人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は母の日♪

懸賞 2014年 05月 10日 懸賞

明日は母の日♪
なんだけどぉ〜(>_<)

015.gif015.gif015.gif

いつも何か物を贈ると、もったいないからって身に付けずに残して置く母・・・

意味ないぢゃんか(−_−#)
と思い、いつの頃からか花を贈ってるのだ

<まぁ、実家住まいなあたしなんで、お花屋さんに配送を頼むわけですよ!>

普段から利用してる花屋さんにお願いしたら(−_−#)

8日の木曜日に届いたんだよ‼︎(−_−#)
どゆこと⁉︎

日曜日って、念おしたぁー‼︎
033.gif033.gif033.gif

8日は母の日ぢゃなぁーい‼︎

母様は毎朝食パン食な人で、ケーキ類も大好きなんで、ケーキも焼いてっと♪
と、あたしなりに考えてた予定がぁ〜

狂ったよ(−_−#)

当然の事ながら・・・
花は土曜日現在、少しずつ痛んできとります(;_;)
明日は母の日♪_f0300618_18293357.jpg


しかもぉ〜!
ピンク系でアレンジお願いしたはずが、これ、ピンクかぁ?

んでもって、宅配された時、花が傾いていたらしい033.gif

なんか・・・クレームつける気にもならない

今後、あのお店利用しない(>_<)
と、決めた今日この頃・・・

明日の為に焼いたパウンドケーキ達ぃ〜

明日は母の日♪_f0300618_18293454.jpg

明日は母の日♪_f0300618_1829352.jpg


もう、母様にゃバレてるがな026.gif

1個はレモン味
前回焼いた時に、レモンの風味がそんなに分からないと言われたので、レモン汁とレモンの皮を倍量入れて焼き上げ

もう1個は紅茶味
ホワイトチョコをかけ、その上にアーモンドをふりかけました

ナッツ類好きな人なんでねぇ〜♪

明日もいいお天気かなぁ?

まだ、PC調子悪くイラついてるあたし^^;

by kimagure-yakuzen | 2014-05-10 18:28 | スイーツ

<< 母のリクエストで   2本焼きあがる程・・・ >>