ふくぎ茶

懸賞 2014年 05月 20日 懸賞

なんか、腸の具合があまりよろしくない⁉︎(ーー;)

そんな状態が続いたんで、久しぶりにふくぎ茶を煮出したんだ。

f0300618_1617660.jpg


相変わらず、ピンク色〜!
飲むとちょっとスパイシー〜!

でも、美味しい(^^)

まぁ、調子を上げる為に他のこともしたのだが(^^)

調子悪いとか良いとか関係なく、このお茶は美味しいのぉ〜♪( ´▽`)

そろそろ、在庫がなくなってきてるから、注文せねばだな

今日は、風がきついなぁ

天気予報、夜から雨と言うてたなぁ

雨降ってもいいけど、明日にゃ晴れてねぇ(^^)
明日は1日外回りで車移動なのだぁ〜

お願いしますだ(._.)

<って、誰にお願いしてる⁇(ーー;)>
[PR]

by kimagure-yakuzen | 2014-05-20 16:17 | お茶 | Comments(3)

Commented by bluestar1229 at 2014-05-20 16:50
ちえさん、こんにちは

ふくぎ茶って初めて聞きました。
薬膳のお茶ですか?
おいしそうです(*^-^*)
Commented by kimagure-yakuzen at 2014-05-20 21:10
カォーリーさん、こんばんわ♪

ふくぎ茶は、島根県隠岐島海士町の島民が昔から飲んでる健康茶だそうです
昨年12月に出雲大社に行った時に、初めてこのお茶の存在を知ったんです。

島のハーブティーらしいです。
胃腸を整えてくれるとか。
薬膳茶と言えば薬膳茶ですね(^^)

ザ!メイド・イン・ジャパンのお茶です。

あたしも、昨年までこのお茶の存在を知りませんでした。
製造者:NPO法人だんだん さくらの家
島根県隠岐郡海士町大字海士1490
tel&fax:08514-2-1502

です(^^)

画像で見るよりも、ピンク色してるお茶なんですよ(^^)
Commented by yukadiary at 2014-05-21 23:01
こんばんは~~^^

ふくぎ茶!ピンク色なんですね~^^
はじめて聴く名前です^^
スパイシーなんですね!


>アクセス伸びましたか^^
お役に立てて良かったです^^

<< 今日の常備菜達〜   常備菜①と格子型 >>