人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あり合わせ弁当^^;

懸賞 2014年 11月 26日 懸賞

おはようございます

今朝もまだ雨模様ですなぁ(・・;)
3連休は、凄くいいお天気で暖かかったのにねぇ〜
この気温差、天気の私は変わりようは何?ですけと…

今日のお弁当は、取り敢えず冷蔵庫にある物で…

あり合わせ弁当^^;_f0300618_748497.jpg


鳥ハム
人参しりしり
キクラゲの佃煮
肉味噌風
塩ぴー
炒り卵

鳥好きな私ですら、今ちょっと鳥ハムを食べるのも見るのも嫌かも…(笑)
(笑ってしまう理由なんですが、それはまた後日と言う事でσ(^_^;))

肉味噌風と書いたのは、肉は入ってないのだ(笑)
主に、椎茸と干し椎茸、エノキなのだw
松の実も入ってるな(^^)

クコの実をもっと散らしたかったんだけど…クコを水で戻してる時に、パクパクとつまみ食いしてたんで(笑)残り少なくてね(爆)

隣のは朝ご飯用に準備した、牡蠣と白菜のスープを
あり合わせ弁当^^;_f0300618_7484996.jpg


スープポットにも入れました(^^)

鍋からスープポットに、お椀に入れる時、牡蠣は何処⁉︎状態になって、探すのが大変だったけどw
メイン、牡蠣のはずだったのにw
金針菜入りでw



さてほて…少し言い訳をm(._.)m
ここ数日少しばかり、眼の調子が良くなくて…
必要最低限の連絡を取り合う以外、PC、スマホを一切触ることすらしなかった、この数日

眼の調子は良くなりました♪( ´▽`)

コメントの返事もまだでして…申し訳ありませんm(__)m
素敵ブロガー様達の所に遊びにも行けれてないσ(^_^;)

また後程、訪問させて頂きます(^^)


今日も遊びに来て下さって有難うございました♪

by kimagure-yakuzen | 2014-11-26 07:48 | 料理

<< 訳あり「とりハム」w   うるるんお肌に >>