人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!じゃが豚☆もどきDIY女子

懸賞 2014年 12月 06日 懸賞

今朝も寒い(>_<)

もう、土曜日ですよぉ〜
週末ですよぉ〜

時間が過ぎるの早いなぁ〜

12月になると自分的に忙しなくなるのは、何故だろう!?(・_・;?

週末だけの大掃除では、間に合わないΣ(゚д゚lll)
って事で、今週は夜にちまちまと部屋の模様替えに精を出し…

<何故に掃除だけで終わらせず、模様替えをする!?(・_・;?…と、昨夜母に嫌味を言われ(ーー;)>

<言われても仕方ないかΣ( ̄。 ̄ノ)ノまだ終わってないし(ーー;)>

カーテンを新しくしたり
もどきDIY女子気取りで、ドライバー片手に「釘がないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」と、床に這いつくばって探したりと…

夜やし、掃除機もかけれへんから、雑巾掛け…
<↑当たり前(ーー;)>

何だろうねぇ〜
時間がない!忙しい!時に限って、普段やらない事をやり出す、この困った性格はどうにかならないもんかねぇ

<自分の事なんですけどねw>

素敵ブロガーのYUKAさんは、まだ!暖房無しでも過ごせる⁉︎機密性の高いマンションらしいが…
<いいなぁ〜>
私ん家、通気性が良すぎる(あり過ぎるw)程の日本家屋なもんでして…(ーー;)
だって、トイレ以外全て引き戸よ!(ーー;)
今時!(ーー;)
んでもって、ガラス戸の多い事(T_T)
(↑この拭き掃除が1番辛い(T_T))
<寒いのなんのって(T_T)>

暖房無しの着込みすぎて動きにくい状態での、夜にもどきDIY女子気取りをしてると、段取り通りに進まない(爆)

結果、自分の中での完成予想図に行き着いてないw
余計焦るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

年内に終わらせられるかなぁ(←遠い目


こうも寒いと、身体も暖かいもんを欲すのよねぇ〜
以前から気になってた「じゃが豚」を購入したのだ♪

お初に頂きます♪
初!じゃが豚☆もどきDIY女子_f0300618_6324414.jpg



見た目、白!だったんで、刻みねぎと紅花を飾って

美味しかったぁ

ご馳走様でした(o^^o)


紅花⇒身体を温め、発散作用がある
血液の流れを良くする作用があるから血行不良からくる、高血圧、狭心症、動脈硬化、脳梗塞なんかの予防に良いとか(^^)
血行不良改善⇒シミや美肌作りに良い!生理痛や月経不順にも効果有⁉︎(((o(*゚▽゚*)o)))

最近、「シミ出来てる⁉︎Σ(゚д゚lll)」のお悩みが出てきた女子(私ね)は、小まめに食べる事オススメ♪

1度に大量を取ると、薬草的匂いで「❌」になる方もいるかも…
少量を小まめに摂取するのをオススメ^^;(←個人的見解です


ただし!妊婦厳禁‼️


今日も遊びに来て下さって、有難うございました♪(o^^o)
インフルエンザにお気をつけてぇ〜〜〜

by kimagure-yakuzen | 2014-12-06 06:32 | 料理

<< 体重が落ちてなかった(ーー;)   焼き芋〜 >>