人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なサロン&三都物語!?(・_・;?

懸賞 2015年 02月 15日 懸賞

今日15日なんですねぇ
あっという間に、月の半分(O_O)
早いなぁ〜
さてほて、ちょっと前の話になりますが・・・
先日12日木曜日に、予想もしてなかった素敵な出逢いと滑稽な出来事がw

台湾から一時帰国してる友人に誘って貰って、中々予約の取れないサロネーゼ♪
に、行ってきました016.gif

ここで、素敵な出逢いが♪
ぶっちゃけ、誘ってくれた友人以外誰も知らなくてw
他に誰がくるとも知らず(人数だけは聞いていた)、ちょっとワクワク♪ドキドキ♪
先生は勿論初めまして(≧∇≦)
友人と私以外に、後2人(←この情報も先生からw)とも初めまして(≧∇≦)
まぁ、凄く誰に対しても壁の無いバリアフリーな人柄な友人なので、その辺りは心配せずに(≧∇≦)

凄く素敵なサロンで、テンション上がり060.gif
(ちょろっと旦那様も拝見出来て←男前でしたwって、ここはチェックしなくていい⁉︎w)
(いや、必要だろうψ(`∇´)ψ)

初めましての方々も、凄くフレンドリーで最後まで楽しく過ごせたのだ
メニューも身体に優しい、美味しい料理で♪
そりゃ、予約の取りにくいサロンだわね♪
素敵なサロン&三都物語!?(・_・;?_f0300618_10111184.jpg

素敵なサロン&三都物語!?(・_・;?_f0300618_10114981.jpg

美味しかったぁ〜♪
また、行きたい(≧∇≦)
ただ…平日なのよねぇ(・・;)
次回も参加出来る様に、何とか都合をつけなきゃ♪

毎年、阪神タイガースの選手達が必勝祈願に訪れる神社が、サロンから近いという事で、皆で参拝に行ったんだ

素敵なサロン&三都物語!?(・_・;?_f0300618_10155883.jpg
テレビでしか見た事がなかったんだけど、凄く綺麗な神社だったぁ〜

あはははははぁ〜
神社の名前、忘れた…\(//∇//)\

神戸にあるサロンまで、電車で行ったんですけどね
普段乗らない電車で、初めて行く場所にも関わらず、ちゃんと下調べをしなかった私が悪いのだが…
深く考えずに、京都から新快速に乗ってGO!

あ!
えっ⁉︎
えぇ〜Σ(゚д゚lll)

西宮駅を通過って…まぢ⁉︎
(↑西宮は、快速は止まっても新快速は止まらないと、この時初めて知りました(ーー;)←気づくの遅い
次の芦屋駅で折り返し、無事到着(ふぅ〜

帰りはもう大丈夫‼︎
そうだ!伊勢丹寄って帰ろって思って(京都伊勢丹
野洲行きの快速に乗りこんだまではいいのだが…
高槻まで記憶にある!うん!
が、ついウトウトと…
次、気づいたら…

へっ⁉︎
えっ⁉︎
あぁ〜Σ(・□・;)

やってもうた!(◎_◎;)
終点野洲では無かったがぁ〜!

近江八幡‼︎

まぢか!?(・_・;?
これは、夢⁉︎

自分のアホらしさに、笑い飛ばす事も出来ず(←1人やし…1人ホームで笑ってたら怖い(ーー;)
ただただ、近江八幡で京都行きの電車を待ってる時、頭の中を「ひゅーるりー♪ひゅーるりーらら♪〜」と、森昌子さんの歌のこのフレーズだけが、リピートボタン押したかの様に流れてたT^T

楽しかった時間の後の、この悲しい出来事…

京都駅に到着したら、伊勢丹にも寄らず、まっすぐ帰路についた私であった…

なんか、疲れたな015.gif

凄く、楽しかったんだけどな015.gif

何とも滑稽な神戸・京都・滋賀の三都物語だったな…

懲りずに今日も、神戸だ‼︎
今日は、友人が一緒だから、大丈夫さ(≧∇≦)
多分…ね(←友人は、大阪で降りるからなぁ(ーー;)


今日も遊びに来て下さって、有難うございました♪



by kimagure-yakuzen | 2015-02-15 10:39 | 料理

<< 至福の時☆デトックスウォーターその2   デトックスウォーター >>