人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW中の贅沢ランチ

懸賞 2015年 05月 17日 懸賞


今月も中旬…なのに今日のネタは、GW中に行ったランチの話www

更新のタイミングを逃し、今に至る(笑)

ま、こんなやつですし…ψ(`∇´)ψ
5月3日に、大阪の堺市に住んでる友人が京都市内に遊びに来たんで
御所の近くの町屋のフレンチのお店「epice」さんで↓
GW中の贅沢ランチ_f0300618_19541873.jpg
Aコースランチをぉ〜〜〜〜〜頂きました(≧∇≦)
このお店、3月にも違う友人とランチしに来たんですよ
<めちゃ短い間隔で、何回きてんねん(ーー;)>

ザザァ〜っと、写真を掲載させて頂きます
GW中の贅沢ランチ_f0300618_19565286.jpg
私はロゼ、友人は生ビール(手だけ参加w)
GW中の贅沢ランチ_f0300618_20041852.jpg
前菜4種と人参スープ
GW中の贅沢ランチ_f0300618_20044998.jpg
メインは2種→甘鯛とラム肉(欲張って、両方食べたw)
GW中の贅沢ランチ_f0300618_20060771.jpg
最後のデザート
パンとコーヒーの写メ無しですが
よう食べた♪
甘鯛が特に、美味しかったッス(≧∇≦)
魚って、美味しいねぇ〜

3月に来た時のランチ、UPしてると思い込んでたら…FacebookにはUPしてた(ーー;)
ブログにもしてるつもりでいたわ(・・;)

まだまだ、ちゃんと使いこなせて無いなぁ〜私

3月の時のランチがね↓
GW中の贅沢ランチ_f0300618_20111569.jpg
でした
スープはね玉ねぎで、魚料理のソースが菜の花だったのは、覚えてる…美味しかったからぁ♪( ´▽`)

3月に来た時は、テーブル席だったんだけど、今回は、カウンターだったんで、カラトリーがね↓
GW中の贅沢ランチ_f0300618_20140741.jpg
カウンターの下に引き出しがあって、その中にセットされてましたぁ♪( ´▽`)

epice→ここ

季節が変われば、メニューも変わる
また、行きたいなぁ〜

今日も遊びに来てくださって、有難うございました♪


by kimagure-yakuzen | 2015-05-17 20:19 | 食べ歩き

<< 今年のらっきょ☆ありえへん話   おにぎらず☆水キムチ >>