人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、こんにちは

懸賞 2015年 06月 21日 懸賞


冷蔵庫がね…

冷蔵庫がね…

冷蔵庫がね…

壊れたヽ(;▽;)ノ

水曜日の夜、冷蔵庫がなんかおかしい⁉︎
と、思ったら…
冷凍庫の中の物が、冷凍庫内で半解凍状態になってたんだ(>人<;)

まぢか⁉︎Σ(゚д゚lll)

!?(・_・;?でも、冷蔵庫内のは大丈夫だぞ⁉︎

って、呑気にしてる場合ではなぁ〜いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

時刻夜9時半

10時まで営業してるスーパーに車でダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
買えるだけの氷を大量購入
(氷だけで万を超えた支払いは、後にも先にも今回だけだろうなぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

木曜日、冷蔵庫買いに行き
金曜日、配達←店員さんに関西のノリでめちゃごねても、配達時間が午前中にならず(涙)夕方に…
平日なんでその時間私はいない→母に対応お願い
設置完了が17時だったらしい

帰宅して、kitchenに新しい冷蔵庫がバン‼︎
とあると、テンション上がりますねぇ〜〜〜〜〜♪

さよなら、こんにちは_f0300618_07194179.jpg
そんな娘のテンション無視しての、母言葉が↓
「電源を入れから5時間は、冷蔵庫内に物を入れないで下さい」とな…

えっ!?(・_・;?
えっ!?(・_・;?
えっ!?(・_・;?

水曜日の夜から、保冷バッグに氷と共に詰め込んでた食品達は…入れられないの⁉︎


まぢかぁ〜〜〜〜( ̄◇ ̄;)

で、冷蔵庫内の物のほとんどの物が…
<あぁ、書くのも悲しいT^T>

梅雨と言う、やなこの季節に…
1日に2回(朝はスーパー、夜はコンビニに)、氷を買いに走り…

何が1番焦ってたかと言うと、今日日曜日は料理教室の日なので、今日開催は、キャンセルかぁ〜⁉︎と、心配してたんですよ

でも、母の一言
「日曜日までに冷蔵庫間に合わせなあかんな」
で、助けられましたわぁ〜

なんだかんだと言うても、「母」って、強いですな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

土曜日は1日に外出だったので、ぶっちゃけ冷蔵庫周りまだ何にも片付いていない(・・;)
準備してた食材も、冷蔵庫事件で使えなくなりT^T
かなりの予定変更で、昨夜から新たにレシピ作成(>_<)

今、めちゃ眠い(( _ _ ))..zzzZZ

バタバタで、素敵サロンとは真逆な状態ですが(←元々、何のトラブルも無くとも、素敵サロンとは縁遠い状態ですがwww
もう、これはこれで私の「キャラ」って事でψ(`∇´)ψ

何のキャラなんだか…

つい先程から、雷鳴ってるぅ〜〜〜〜〜
昨夜の睡眠時間、1時間(ーー;)
あと数時間で、生徒さんが来るΣ(゚д゚lll)

頑張るぅ〜〜〜〜〜( ̄^ ̄)ゞ
楽しむぅ〜〜〜〜〜ψ(`∇´)ψ

トイレ掃除せねばσ(^_^;)
朝一で、足らない食材買いに行かねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先日の記事にコメント下さってたのに、まだ返事も書けてなくT^T
(でも、皆さんのは読み逃げしてるというw

今夜、体力が残ってれば、是非とも遊びに
そしてコメントの返事もさせて頂きます(>_<)

何時も、遊びに来てくださってて、優しいコメント残して下さって、有難うございます(≧∇≦)
めちゃ、力になります♪


しかしながら…日本製の電化製品は、世界トップクラスだと思ってまする
いや、そうでしよう〜(←ここに、誰も反論はないと思うのです

が!
が!
が!

冷蔵庫が壊れる前に、ブザーが鳴るとか…「もう、限界です!買い替えを!」とかのお知らせ機能付けてくれたらいいのにぃ(>_<)
と思うのは、私だけでしょうかねぇ(ーー;)

エアコン壊れても、扇風機という代用品がある!
洗濯機が壊れても、コインランドリー使用という選択肢がある!

でもね
冷蔵庫が壊れたら、代用品は無いんですT^T


久々の更新に、朝から吠える女がここに1人〜〜〜〜〜〜

素敵な休日を♪













by kimagure-yakuzen | 2015-06-21 07:50 | アナログ

<< 旬のモノ♪   私的イエシゴト⁉︎(笑) >>