人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都府民→神奈川県民w美活祭り参加♪

懸賞 2015年 09月 05日 懸賞


しばらくのぉ〜
かなりのぉ〜
ご無沙汰でごわす(笑)

私、生きてますwww
長ぁ〜い間更新してなくても、遊びに来てくださってた皆様、本当に有難うございます(≧∇≦)
嬉しすぎて泣けてくる(>_<)

京都府民→神奈川県民w美活祭り参加♪_f0300618_13500428.jpg

お盆までは自分的にも余裕があり、今までインプットしてたものをどんどんアウトプットしてくどぉ〜♪( ´▽`)と、テンション高く色んな計画を立ててウキウキ気分だったのですが…

その後、想定外の事が起こりまくり(汗)
忙しすぎて…
久々に会った方達に(8月上旬まで会ってた方々ですが)、「どした⁉︎凄く疲れた顔して」と心配されるまでに老けwww←老けは、元々だなψ(`∇´)ψ

で、結局、今、私…(自分の意思や自分が原因とかでなく、自分以外の事で‼︎)
京都府民から神奈川県民になりまして(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、神奈川県民が嫌とかって訳ではないですよ←念の為に(ーー;)

新しい生活始めましたふぅ〜(汗)

京都内の引っ越しならばした事ありましたが、京都から出た事の無かった私は、人生初の引っ越し‼︎と言うても過言でなく、あまりの時間の無さと自分の気分が乗らないってので、全然引っ越し準備も捗らずで…

8月31日から神奈川県入りしてたのですが、部屋の状態もあって、3日前にやっと新しい部屋での生活←それまでは、ホテル住まい(ーー;)

部屋のライフラインの手続きやら、引っ越し業者さんやら、新たに家具や家電を揃えたんで、その配達とかで、3日間部屋に居座っぱり(汗)物が運ばれて来るたびの大量のゴミと大掃除(←これが大変(汗)
そんなんでわたくし、まだ新しい家と駅までの周辺しか動いてなく
引っ越しを知ってる友人は「どっか行った⁉︎」「楽しんでる⁉︎」「鎌倉行った⁉︎」と、ほぼ毎晩LINEが来る…

どっこも行っとらんわい‼︎(笑)

京都府民→神奈川県民w美活祭り参加♪_f0300618_14092786.jpg

↑ゴミの一部(ーー;)当たり前なんですが、指定日の日しかゴミ出せなくてT^T
まだこの他に、大量の段ボールが…T^T

今一番願ってる事⁉︎
それは、1日も早くゴミ出しの日が来る事ですわ( ̄^ ̄)ゞ


ラッキーな事に(⁉︎)新しい家からは、鎌倉まで乗り継ぎさえ良ければ20分程で行けれる好環境♪

関西の友人にゃ、「シーパラダイス行きたい」「鎌倉行きたい」「江ノ電乗りたい」「中華街食べまくりツアーやってぇ〜」等々

あたしゃ、添乗員かい‼︎(笑)

ぶっちゃけ、これら全部もう過去に行ってるねんけど…私(ーー;)

心が殺風景過ぎる私の気分転換の1つが、普段仲良くして貰ってるブロガー様たちのフログを覗くこと
足跡残してる事もあったのですが、移動中とか配送業者待ちとか、役所関係の待ち時間に覗いてたので、「いいね!」ボタンも押さず、読み逃げしてましたが

えぇ〜、今夜から大量の「いいね!」ボタンが来たΣ(゚д゚lll)になったら私だと思って下さい(笑)

9月に入りYUKAさんが、美活祭り始めるやろなぁ〜♪( ´▽`)と思ってたら始まり、心の中では「参加するする!」と表明してたのですが

中々、正式に表明出来なくて
やっと、表明出来る(笑)

昨年に引き続き、美活祭り参加‼︎( ̄^ ̄)ゞ

させて頂きます♪

季節の変わり目なのに、中々自分に時間を割く事が出来なかったけど、初めての週末ホッとひと息タイムに薬膳茶を煮出しました♪

京都府民→神奈川県民w美活祭り参加♪_f0300618_14332723.jpg
今回は、黒豆・棗・クコ・龍眼肉・白木耳で♪
全ての材料食品なんで食べれます!
で、飲みきった後これらを食した私であった(^^)
↑今日の美活さψ(`∇´)ψ

がっつり引っ越しの神奈川県民になったのでなく、ほぼ毎週末は京都に戻ると言う、めちゃ体力使う引っ越しです(・・;)
しかも期間限定ψ(`∇´)ψ
早くて年内、遅くとも春までには、京都帰る‼︎

何のための引っ越しやねん!なんですが、それはまた気が向いた時にでも…

今日も遊びに来て下さって、有難うございました

来たからには、この生活楽しみます( ̄^ ̄)ゞ
こちらの情報(美味しいお店や癒し系、パワースポット、イベント…)ご存知でしたら、是非教えて頂けると嬉しいです♪( ´▽`)
短期間滞在なので、テレビ、PCは持ってきてなく、新聞も取らない予定の私の情報源はスマホのみ(・・;)宜しくお願いしまぁ〜す♪

by kimagure-yakuzen | 2015-09-05 14:45 | 新生活

<< 週末京都でリフレッシュ美活♪   残暑お見舞い申し上げます♪ >>