お休みします

懸賞 2015年 12月 30日 懸賞


年末の香港、楽しんでます楽しんでます(≧∇≦)

年末の忙しい時に、訪問、コメント有難うございます(≧∇≦)

いっぱい写真も撮って、今夜あたり更新しようと思っていたのですが(・・;)

今日、スマホがこんなんになりまして(>_<)
f0300618_21032064.jpeg
はい!落としました
割れました

写真もFacebookもブログも、全てiPhone頼りの私
悲しすぎる
只今使えない状態です
↑友人に撮って貰った…

今、香港
日本に帰国しても、お正月休み中
絶望的(>_<)

暫く、ブログお休みさせて頂きますm(._.)m
厄は、香港で落として帰るぅ〜〜〜〜〜(>_<)



やっぱり、カメラ買った方がいいかな?

昨日、食べた滋養強壮のスープ
この肉、なぁ〜んだ???(笑)
f0300618_21105006.jpeg

答えは、次回にψ(`∇´)ψ

良いお年をお迎え下さい^_^



[PR]

by kimagure-yakuzen | 2015-12-30 20:59 | 生薬 | Comments(6)

Commented by kitchen-tomo at 2015-12-30 21:30
ちえさん、こんばんは~♪

iphone、ショックでしたね。
きっと、いろんな難をみんな引き受けてくれたんですよ。
だからももういいことばっかり♪

今年は、ちえさんとお知り合いになれ、たくさんのハッピーをいただきました。
ありがとうございました。

来年もどうぞ仲よくしてくださいね♪

では、よいお年を~***
Commented by yukadiary at 2016-01-01 13:15
明けましておめでとうございます!

って、なんてこった(笑)
ちょっと目を離しているすきに
スマホがこんなんことになっていたのですね!
(目を離してるって何だ???笑)

厄落とし、しちゃってください^^
年末年始海外だなんて素敵~♪

で、何の肉だ???


今年もよろしくお願いいたします^^
Commented by Be-marason at 2016-01-04 16:52
ちえさん あけましておめでとうございます(^-^)

な、なんと。(^-^;
みなさまもコメントされていますが、
悪いことはすべてiPhoneさまが引き受けて
くれたのですね。
いいこといっぱい♪の1年でありますように!

何の肉…かな。キノコに見えるんだけれども。
ちょっとドキドキ。

今年もちえさんの楽しい記事、楽しみにして
います。

今年もどうぞよろしくお願いします♡
Commented by kimagure-yakuzen at 2016-01-09 16:10
TOMOさぁ〜ん(≧∇≦)

かなり遅くなりましたが(汗)
昨年は、TOMOさんと繋がりが持ててとっても嬉しい楽しい年でした♪
今年も引き続き、宜しくお願いします(^^)

スマホがないと、ホント不便だと痛感致しました(ーー;)

良いお年を〜
でなく(笑)
今年もツッコミどころ満載のちえを宜しくお願いします(笑)
Commented by kimagure-yakuzen at 2016-01-09 16:12
YUKAさん♪

かなり遅くなりましたが(笑)
明けましておめでとうござきます(≧∇≦)

今年もツッコミどころ満載なちえとのお付き合い宜しくお願いします(笑)

スマホちゃん、直りました(笑)
で、更新してます(笑)
3日になおったんですが、今日9日です(笑)
これがあたしのキャラ〜ψ(`∇´)ψ

何の肉でしょうねぇ〜ψ(`∇´)ψウケケ
Commented by kimagure-yakuzen at 2016-01-09 16:17
makiさん♪

かなり!かなり!遅くなりましたが(笑)
明けましておめでとうござきます(≧∇≦)
もう9日ですけどねぇψ(`∇´)ψウケケ

スープにゃ、キノコも入ってますよ
キクラゲ入ってますよ
でも、メインはキノコでなく肉です(笑)
肉の正体は、後日お伝えします

凄く勿体ぶって、「あっそぉ〜」ってな反応になったりして(笑)

今年も宜しくお願いします(≧∇≦)

<< 今年初です(^^)   見納め富士山&マイナス5歳肌、... >>