カテゴリ:合格( 1 )

懸賞 懸賞

受かってたぁ~♪

懸賞 2013年 11月 14日 懸賞



いやぁ~。


ちょっと、ホッとした(^。^)


11月3日に薬膳の試験ありまして・・・

和漢膳プロフェッサーの試験が・・・

よく、女子の「私何にもしてなぁ~い」ってセリフあるじゃないっすか!!!!
内心、「嘘やろ!」と思いながらも、
「そうなん?」って、納得するふりするっていう、会話のパターン!!!

もう、そんなんでなく、ホントにマジのまぢで、今回なぁ~んにも勉強せずで・・・
前日、体調崩して病院で点滴してもらってたし・・・・

で、追試覚悟&今更焦っても仕方ない!っちゅう事で
新幹線内でも爆睡^。^
(試験会場、東京は品川だったもんで)

が、今日、郵送で合格通知きた!

受かったとは言え、合格ラインギリギリセーフでの合格だったんだと思うが・・・

ま、何にせよ、受かった事には変わりない(笑)

ただねぇ~
あちきの母様!
あちきが、封筒を開けて確認するまであちきの前から離れなかったのよ(・・;
でさぁ、合否の確認したら
「勉強してないあんたが受かってんやったら、受けた人全員受かってるわぁ♪あははははぁ~(爆)」
って、セリフ残してテレビ観にリビングに行った・・・(・・;

なんなんだ!この母親わ!!!

が、
母様の言うてること当たってる(^^)

他の受けた人も受かってると思うし(^^)
名古屋の友人も受かってたし♪

いやぁ~
さてさて、飲むのに集中しようっと♪

明日の予定が、車でひたすら移動なんで、ほどほどに・・・(^^)

飲むと体と言うか、顔が半端なく浮腫むんだ(汗)
寝る前に、ハト麦&黒豆を煮だしたお茶飲んで、体内の余分な水分出して
朝、すっきりなってる事を祈ろう♪
[PR]

by kimagure-yakuzen | 2013-11-14 20:57 | 合格 | Comments(0)