<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今年初です(^^)

懸賞 2016年 01月 09日 懸賞

かなりの

かなりの

かなりの遅れですが(笑)

新年明けましておめでとうござきます(≧∇≦)

f0300618_15364662.jpeg

もう、かれこれ10日経ちますが(笑)
今年初の更新です(笑)
ψ(`∇´)ψウケケ

年末の楽しい香港旅行が、携帯の液晶割れをおこし(笑)
スマホの必要性をヒシヒシと痛感し(笑)
年明け3日に、スマホ修理して貰って(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)な状態で、初詣に伏見稲荷大社へ

アップルの人に言われてたんですよ…
写真撮ってもいいですが、自宅に戻ってバックアップ復元する前に、撮った写真はまず違う所に保存しておかないと、そのまま復元したら写真消えちゃいますよって^^;

人混みの中、稲荷大社の鳥居を写真に収め、自宅に戻った時まではそのアドバイスを覚えていたんですけどね^^;

気付いたら、写真保存せずにバックアップ復元しておりまして…( ̄◇ ̄;)

かなり撮ったんですよぉ〜
稲荷大社と言えば、千本鳥居ぢやないですか!
その鳥居とか…鳥居とか…ヽ(´o`;
人多い中、鳥居とか…←しつこい

見事に消えてました(>人<;)

なんだけどぉ〜
何故だかわからないんだけどぉ〜
f0300618_12323739.jpeg
何故かこの1枚だけ、残ってました(^.^)
なんでだろ?

でも、嬉しい(^^)

何でやろ?
分からない…!?(・_・;?


そんなこんなな、相変わらずこんな調子ですが(笑)
今年も宜しくお願いします(^^)

挨拶遅いって(笑)

最初の写真は、年末の香港から台北経由の関空着だったんですが、その時の台北でのアート!(笑)
ま、今年申年ってのは分かるんですけど…
f0300618_15364662.jpeg
芸術って…………………紙一重よねぇ〜〜〜〜〜〜〜
と、思った
(敢えて「………」「〜〜〜〜〜」の部分の文章化は避けさせて頂きます)

あくまでも、個人的な感想っす^^;

七草粥、食べはりました?
流石、素敵ブロガー様たち♪
普通に七草粥として食べるのでなく、七草弁当にされてる方多数(≧∇≦)
発想が凄いですね(≧∇≦)

私は普通に七草粥として、頂きましたけど
年末から、「どんだけ食べてんねん‼︎」って程の食べまくりだったので(笑)
お粥は、お腹に優しいですなぁ(≧∇≦)

f0300618_15574097.jpeg
黒すりごまかけて頂きました(^.^)
冬は黒ですもんねぇ〜ψ(`∇´)ψ

でも、昨日新年会という名の食べまくり喋りまくり時間を過ごしたので、今お腹ちと重いですが(笑)

そんな話や年末の香港旅の話、明日からボチボチUPしていく予定

滋養強壮のスープの中身‼︎
f0300618_16020219.jpeg
こちらも、明日以降にお伝えしますねぇ〜

只今、写真まとめ中
写真いっぱい撮ったのに、何だか肝心の写真が無い様な気もする…

今年も変わらず、こんな感じのキャラでお付き合い下さい(笑)
今日も遊びに来てくださってありがとうございます






[PR]

by kimagure-yakuzen | 2016-01-09 16:06 | 神社仏閣 | Comments(6)