人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくぎ茶

懸賞 2014年 05月 20日 懸賞

なんか、腸の具合があまりよろしくない⁉︎(ーー;)

そんな状態が続いたんで、久しぶりにふくぎ茶を煮出したんだ。

ふくぎ茶_f0300618_1617660.jpg


相変わらず、ピンク色〜!
飲むとちょっとスパイシー〜!

でも、美味しい(^^)

まぁ、調子を上げる為に他のこともしたのだが(^^)

調子悪いとか良いとか関係なく、このお茶は美味しいのぉ〜♪( ´▽`)

そろそろ、在庫がなくなってきてるから、注文せねばだな

今日は、風がきついなぁ

天気予報、夜から雨と言うてたなぁ

雨降ってもいいけど、明日にゃ晴れてねぇ(^^)
明日は1日外回りで車移動なのだぁ〜

お願いしますだ(._.)

<って、誰にお願いしてる⁇(ーー;)>

by kimagure-yakuzen | 2014-05-20 16:17 | お茶

<< 今日の常備菜達〜   常備菜①と格子型 >>