人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコ達ぃ〜

懸賞 2014年 07月 06日 懸賞

気がついたら、日曜日だ!(◎_◎;)

先週は、名古屋行きから始まって(これは楽しかったけど(._.))、やな事もありぃ〜のでバタバタダラダラしてたら…

日曜日ぢゃん((((;゚Д゚)))))))

そういやぁ〜、外食して写真も撮ったなぁ〜とか思い出してΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、こんなの見ぃつけたw
キノコ達ぃ〜_f0300618_17432281.jpg



本しめじ‼︎


先週の水曜日に、関西の方ならほぼ知ってる⁉︎(特に奈良の方⁉︎)、キノコ料理のお店【創士庵】で食事したんだ!

食事の合間に、大皿に盛った天然キノコ達を見せてくれはるのだ

他にも
キノコ達ぃ〜_f0300618_17432492.jpg


角度を変えてっと
キノコ達ぃ〜_f0300618_17432562.jpg


1つ1つキノコの名前を教えてくれはったのだが、忘れたやw

色んなキノコあったけど、1番癒されるのはやっぱ…↓
キノコ達ぃ〜_f0300618_1743261.jpg


だな(笑)

ちゃんと撮れる様に、お店の方が持ち上げてくれはったんだ♪( ´▽`)

この時食べたお料理の写真は後日っちゅ〜事でwww



どよぉ〜んとした文章から始まりましたが、最後まで読んで下さって有難うございましたぁ(^^)

明日からは、いつも通り元気に頑張ろっと‼︎(^.^)

by kimagure-yakuzen | 2014-07-06 17:42 | 料理

<< キノコ料理、創士庵   鯖缶で冷汁‼︎ >>