人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南瓜〜かぼちゃ〜カボチャ〜

懸賞 2014年 07月 09日 懸賞

南瓜〜

かぼちゃ〜

カボチャ〜


!(◎_◎;)

苦手なカボチャ〜

が、こんなにいっぱい…

南瓜〜かぼちゃ〜カボチャ〜_f0300618_216182.jpg


頂きまして…

すごぉ〜く有難いです

はい(・・;)

カボチャが体に(特に女子に)いいと理解してからは…一応食べてるさ

うん、食べてる

が、一度にこれだけの南瓜を見るとねぇ(・・;)

「どうしよう?」

しか、思えない(>_<)

親の知り合いの方々から頂く野菜は、全て(と言っても過言ではない)減農薬もしくは無農薬!

<他にも、頂き物の夏野菜ワンサカ♪なんだなぁ〜♪( ´▽`)
これは、めちゃ嬉しい♪>

めちゃ恵まれてる環境に感謝‼︎
なんですがぁ〜

どう料理しまひょ⁉︎~_~;

南瓜のレパートリーが驚く程持ってない私

一応、かぼちゃ煮、パンプキンスープ、南瓜のブラウニーは作れる

天ぷらは、今の季節お断りぃ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
暑いからぁ〜w

後、何があるのかなぁ?(ーー;)

だっ誰かぁ〜!
あたしに愛の手を〜。・°°・(>_<)・°°・。

台風、消滅してくれないかなぁ〜


今日もご訪問下さいまして、有難うございました♪

by kimagure-yakuzen | 2014-07-09 21:06 | 料理

<< ホッとした   キノコ料理、創士庵 >>