人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお弁当

懸賞 2014年 07月 17日 懸賞

昨日1日、車移動&1日で1番暑い時間帯に日差しのきついお外にいる‼︎(ーー;)

と言う、もぉ〜泣けてくる程のスケジュール…

お店に入って「ランチ♪」が出来るかどうかも…だったので、久々にお弁当‼︎

久々のお弁当_f0300618_10245752.jpg


前日にバケットを購入していたんで、サンドウィッチに
<夕方にパン屋さんに行くと、欲しいパンがなかったりするのよねぇ(ーー;)>

<ホントは、クルミ入り全粒粉のカンパーニュが欲しかったんだ(・・;)売り切れてたT_T>

バケット、半分に切って焼き四つ葉バターたっぷり塗って、レッドオニオン、ハム、プレーンオムレツ、ほうれん草を挟んだだけ



超〜簡単過ぎるサンドウィッチ(・・;)

プレーンオムレツにかなりきつめにハーブを効かせて焼いたんで、バターを塗った以外に調味料は無し!

が、凄い量なんで、ヘルシー♪とは、程遠い仕上がりw

<食べきれず、半分残して帰ったw>

スープポットには、冷凍しておいたカットマンゴーに人肌まで冷ましておいた白キクラゲのスープを注いだのだw

食べる時、マンゴーが程よく溶けてて、スープのとろみとで

美味しいぃ〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日差しキツくて、足の甲が昨日履いてたパンプスの形に日焼けしてた…

日焼け止め塗り、(暑いのに)カーディガン羽織、手袋までしてたのに、腕も微妙に黒い…T_T

赤くならず、すぐ黒くなるあたしのこの体質(・・;)
ホント、泣けてくるT_T


どんなに日焼け対策しても、夏の終わりにゃ「どっかビーチで楽しんだ⁉︎」状態になるんだなぁ(ーー;)

はぁ〜

らっきょ、食べよ‼︎
茄子食べよ‼︎
黒豆茶飲も‼︎……………

そろそろ、仕込んである美肌酒も飲める様になるしw

紫外線に負けずに頑張るどぉ〜‼︎

さっき、暑い中お稚児さんが縄切りを見事に終わらはったぁ〜

今日のあたしは、涼しい場所にいる
ちょろっとワンセグで中継観てたw
(京都テレビで中継あるしね♪)

<仕事しろよ‼︎(ーー;)>

だなwww

今日も暑いですよねぇ〜
明日もか!
熱中症に気をつけて下されぇ〜


今日もこちらに遊びに来て下さって、有難うございました♪♪( ´▽`)

by kimagure-yakuzen | 2014-07-17 10:25 | 料理

<< 薬膳グラノーラno.2   フルーツポンチ⁉︎ >>