人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたぁ〜♪

懸賞 2014年 07月 30日 懸賞

PCの調子が悪くなって、約2週間の旅に出し…

その間、予定してた仕事が全然片付かなくてT_T

今週からフル回転で、夜遅くまでPCと睨めっこ(O_O)

目が疲れるのなんのって…(ーー;)

枸杞茶やら菊花茶、間食にゃドライプルーン、コンビニではブルーベリーヨーグルトと、出来うる限り目の保養をしたこの3日間…

ブログの更新どころか、友人からのメルも無視(>_<)
目が疲れすぎてね^^;
友人は、メルが届いてないと思い同じメルを何回も送信…

届いてますよ〜(笑)

って言うか、ここで言うてもブログの存在しらんってば‼︎彼女はwww



ここまで頑張ったのには、ちょっとした訳がぁ〜♪

まぁ、月末で忙しいってのもあるのだが、明日は休みを取っているのだ♪( ´▽`)

明日は第3回台湾素食講座の日なのだ♪

テーマは…なんだっけ?

確か…ビールに合う…やったと思うが…

で、この講座の先生が真坂かな先生‼︎

かな先生が、今年台湾で会社を設立‼︎
安心・安全をモットーに、オーガニックの生薬をネットで販売してくれてる♪───O(≧∇≦)O────♪

料理教室でも、オーガニックの物をいっぱい使用させて貰ってるんで、美味しいってのは食べてて保証済み♪

以前別の所で購入してた生薬がまだあるんで、全ての商品を購入した訳ではないのだが…↓
届いたぁ〜♪_f0300618_2110780.jpg



届いたぁ〜
凄く嬉しい‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんせ、マイカイカって…こんなに濃厚な色してたっけ?あれっ⁉︎旨味が違う‼︎(O_O)
な、感想だらけで…

紅花は、紅花酒をつくる予定で沢山購入〜♪

商品見て気づいた…
菊花、クコの実、金針菜買うの忘れてた

また、注文しよう〜♪


興味のあるお方は・・・
【美薬膳堂】←で、検索してみてね♪( ´▽`)


そんなこんなで、今日も訪問して下さって有難うございましたぁ♪

by kimagure-yakuzen | 2014-07-30 21:09 | 生薬

<< 第3回 台湾素食講座♪   今年初のカキ氷と実習 >>