人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます♪

懸賞 2014年 08月 02日 懸賞

もう8月に入ったんですねぇ〜

今朝は昨夜からの雨でか(もう止んでるけど)、昨日よりももっともっと蒸し暑く感じる…(¬_¬)

この中途半端なしとしと雨が、不快指数を上げるのよねぇ(>_<)

今週はPCと長時間のにらめっこ状態が続いた1週間だったんで、必要以上にPCもスマホも見ないようにし、クコ茶や菊花茶飲んで過ごしたなぁ


7月31日に台湾素食講座を受けた後、この講座で知り合った友人と帰りにカフェへ

【wad】さんへ
暑中お見舞い申し上げます♪_f0300618_9325023.jpg


友人が注文した「気まぐれミックスジュース」と「水菓子」
(一口飲ませて貰ったけど、濃厚で凄く美味しかったぁ)

そう言えば、ミックスジュースって関西以外ではあまりお見かけせんなぁ(¬_¬)

暑中お見舞い申し上げます♪_f0300618_9325095.jpg


あたしが注文した「和束産の抹茶」と「桃大福」

美味しかったッス

もう1人の友人は、チャイを注文
<画像なし^^;>

これまた、シナモンもしっかりきいてて美味しかったぁ♪

飲み物のみの注文には、お茶請けに甘納豆がついてたや♪

色んな器があって、お抹茶に関しては店内にある抹茶茶碗を1つ選べるんだ。
<夏らしく涼しげなのを選んだ(^^)>

店内には、色んな作家さんの器が沢山置いてあって、凄く可愛いのやほっこりするのとか沢山あって、見てるだけで凄く楽しかったなぁ

料理教室から徒歩5分程度だし(地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅2番出口徒歩2分)、大阪をよく分かってないあたしでも、次1人でも行ける場所にあるんだ♪

女性1人でも、ゆっくりほっこりできるカフェ

●wad
〠550-0013
大阪府大阪市西区新町1-9-14 2F

tel/fax 06-7505-2059

13:00〜20:00 火曜日定休

http://wad-cafe.com


今日も遊びに来て下さって有難うございました♪

by kimagure-yakuzen | 2014-08-02 09:32 | お茶

<< 一休み( ̄▽ ̄)   第3回 台湾素食講座♪ >>