人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美活でチーズケーキ⁉︎w

懸賞 2014年 09月 03日 懸賞

昨夜の夕食後…
凄くチーズケーキが食べたくなったので、焼きました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美活でチーズケーキ⁉︎w_f0300618_21342011.jpg


これって、美活になります⁉︎w

元々、カロリーは気にしない方なんすがw
めちゃ濃厚なチーズケーキを食べたくて、何時もよりクリームチーズの量を1.5倍に増やし、生クリームも200cc使ったw
(いつもは、ヨーグルトを使用して生クリームの量を50〜100ccに抑えてるんですがね)

朝から、頂きましたw

睡眠不足で疲れてたからか、食べたかったのだすぅ( ̄^ ̄)ゞ

(カットしたチーズケーキの皿が渋いのは、お仏壇にお供えする分のを撮影したからだす^^;)

昨夜は、と言うか明け方まで、書類の整理をしてたんでほぼ一晩座りっぱなし‼︎
でもって、昨夜と言いますか今朝の
「美活」
わぁ〜〜〜〜〜〜〜

頭をシャキッとさせる為にも

ラジオ体操‼︎

致しましたぁ〜〜〜〜〜〜〜

以外と…体力使うのね( ̄◇ ̄;)
ラジオ体操って(・・;)

頭、シャキッ‼︎( ̄^ ̄)ゞ
より、疲れがドッと出ました(⌒-⌒; )


そんなこんなな1日の始まりをしたあたしw


今日も遊びに来て下さり、有難うございました♪( ´▽`)


教訓‼︎ その❷

睡眠不足に不必要な運動(ラジオ体操の事)は、しない方がいい(ーー;)

あくまで、個人の感想どす

by kimagure-yakuzen | 2014-09-03 21:33 | スイーツ

<< 花茶   秋に潤いは必須ぅ〜 >>