人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当3連発w

懸賞 2014年 10月 15日 懸賞

台風が過ぎてから、グッと秋が深まりましたなぁ(*^^*)
朝晩がかなり寒い(>_<)

台風が直撃かも…との事で、13日は夕方4時からJRはストップ‼︎( ̄◇ ̄;)


4時以降ホンマに、思わず笑ってしまうくらい1本もJRは動いてなかったw
色々、賛否両論があるとは思いますが…
これはこれで、良かったと思うのだふぅ(^^)
直撃してて、電車止まって閉じ込められたら、閉じ込められたでブーイング出ただろうしね(¬_¬)

ただ、私鉄は動いてたのよねぇσ(^_^;)

そんな13日、夜にお弁当更新する予定にしていたんだけどさw

初めての事してたら…
そう!
渋皮煮チャレンジしたんですわw

ま、この話は後日っちゅーことでψ(`∇´)ψ

慣れない事したからか、渋皮煮出来上がったら、爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

で、13日のお弁当は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お弁当3連発w_f0300618_2022773.jpg


焼き鳥弁当w
わざわざ、更新するほどでもないかσ(^_^;)

またまた、スーパーのお惣菜頼りました\(//∇//)\

前日の12日の夕方に、「明日は台風でお店も早く閉まるかも…なんか買いだめしとこっと(^.^)」の考えがよぎりw

まった、そんな時に限ってお安かったのよぉ〜
焼き鳥様♪♪( ´▽`)

焼き鳥
長芋のソテー
ひじき煮
ブロッコリー
白ご飯
梅干し

つい先日も焼き鳥だった様な気もするが…ψ(`∇´)ψ

14日のお弁当はハンバーグ弁当さぁ〜♪( ´▽`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お弁当3連発w_f0300618_2022782.jpg


これまた、何日か前にも入れた気がめちゃめちゃすゆハンバーグw

ハンバーグ
ゆで卵
ブロッコリー
ピーマンの塩昆布炒め
蓮根のキンピラ
白ご飯

これもまた、メインのつもりで入れたハンバーグより、ゆで卵の方が目立ってるσ(^_^;)

この日はねぇ〜(昨日だが)、すんごく睡魔に襲われて…
ちょっとだけ…が、朝まで爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
はい!夜8時から今朝6時半まで、1度も起きず( ̄^ ̄)ゞでしたw

久しぶりに、竹野内豊さんのドラマ見て男前を拝もうと思ってたんですけどねぇσ(^_^;)
爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

先程ちょろっと、素敵ブロガーのYUKAさんのブログ拝見したら…
マツコはんの番組も面白内容だったのねぇ〜Σ(゚д゚lll)
見逃した(ーー;)

ただ、650円のプリン…なんかのご褒美に食べてみたい気もする…
普段は、グリコのプッチンプリンで十分さぁ〜♪( ´▽`)

最近、プリン食べてないなぁ〜
いつから食べてないんだろうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それすらも記憶なぁ〜いw

さてほて、15日今日のお弁当〜〜〜〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お弁当3連発w_f0300618_2022855.jpg


麻婆茄子
卵焼き
人参しりしり
ハトムギ入りご飯

卵焼きは、父様リクエスト‼︎
ぶっちゃけ、卵焼きさえ入っていれば文句を言われない‼︎
って、くらい卵LOVEな親父さん(ーー;)

どんどん、手抜きまっしぐらなお弁当になってきてるなぁ…

ブロッコリーやピーマンが、暗く写るのは何故だろう?(¬_¬)


明日も手抜きな弁当になりそうだw

何故なら…メインも常備菜もないΣ(゚д゚lll)
朝からヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3になるな


寒くなって乾燥したら、風邪も引くけど肌も老けちゃうよぉ〜( ̄◇ ̄;)
皆様も是非、乾燥対策念入りにψ(`∇´)ψ


今日もご訪問下さいまして、有難うございました♪

by kimagure-yakuzen | 2014-10-15 20:02 | 料理

<< とり天弁当&シチューのはずがね...   ジャンボいなり寿司弁当 >>