人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちょすでランチ♪

懸賞 2014年 10月 24日 懸賞

久々の外食‼︎(o^^o)

「らんちょす」って、なんやねん‼︎
と、思われる方の方が遥かに多いとは思いますが…σ(^_^;)

「らんちょす」
京都府宇治市にある、この辺りでは知らない人はいない‼︎<ホントか!?(・_・;?>
人気のお店さぁ〜♪

宇治(本店)と久御山、滋賀県、甲子園に計6店舗あるのだ

確かねぇ〜
主婦の方が身体にいいものを!って言うので始めたお店‼︎
だったと思う…

よく利用する、お気に入りのお店の1つなのだψ(`∇´)ψ

美味しいしね♪

日替わりランチぃ〜
らんちょすでランチ♪_f0300618_2094041.jpg


らんちょすでランチ♪_f0300618_2094144.jpg

らんちょすでランチ♪_f0300618_2094146.jpg

らんちょすでランチ♪_f0300618_2094271.jpg

らんちょすでランチ♪_f0300618_2094262.jpg


結構なボリュームあるのよ
ご飯はねぇ〜
お代わり自由なんだよぉ〜
お代わりした事ないけどw
(しなくとも、十分過ぎるくらいのボリュームなのさ♪)

これで…いくらだったっけ!?(・_・;?


観光で京都に来た際には!宇治に寄った際には!1度行ってみて♪

http://www.ranchos.jp/

もしくは↓

京都宇治 らんちょす

↑で検索w

メニューも値段もHPに出てるはず

多分ねぇw

元々HPとかで調べた訳でなく、友人伝いに口コミで知ったお店だから、私自身はHP見た事ない

精算の時に、スタンプカードを込みの名刺を貰えるのだ

今日は、食べた食べたψ(`∇´)ψ

天気も良かったんで、ちょっと寄り道で
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
らんちょすでランチ♪_f0300618_2094363.jpg


伏見稲荷大社に参拝‼︎

すでに、観光客で溢れてた(・・;)
とうとう来たか‼︎
観光シーズン…(ーー;)


「青い空〜 白い雲〜 赤い神社〜」

最寄りの駅の柱が赤いんだ!で、よく高校生の時通学で電車通過する時に(お正月の初詣の時以外、普通電車しか止まらない駅なんでねw)友人達と
「青い空〜〜♪白い雲〜〜♪赤い駅〜〜♪」
と、よく言うて(?)たんだな(爆)
五七五に掛けて歌ってたと言った方が正解かもw

あぁ、懐かしい10代の想い出〜♪


今日も遊びに来て下さって有難うございました♪

by kimagure-yakuzen | 2014-10-24 20:09 | 料理

<< デリランチとカブシチュー\(/...   金の炒飯弁当ψ(`∇´)ψ >>