人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時☆デトックスウォーターその2

懸賞 2015年 02月 16日 懸賞

昨日は、大阪(グランフロント)→神戸(ワールド記念ホール)と、楽しい時間を過ごしたのだふぅ(≧∇≦)

まずは大阪(グランフロント)でランチ♪

至福の時☆デトックスウォーターその2_f0300618_17141879.jpg

至福の時☆デトックスウォーターその2_f0300618_17141942.jpg


しっかり、食べたなぁ(笑)

その後、神戸に移動♪
神戸ワールド記念ホールにてTMNETWORKのLIVE(*☻-☻*)

至福の時☆デトックスウォーターその2_f0300618_17141985.jpg

至福の時☆デトックスウォーターその2_f0300618_17142056.jpg



めちゃ、楽しかったよぉ〜ψ(`∇´)ψ

大阪に戻ってから、ちょっと小腹空いたねって話になって…w

がんこ寿司で、しっかり食べましたわ(ーー;)
夜の9時過ぎに、寿司計14貫…
(↑時間帯的に、かなりヤバイ(汗)

友人と2人、「何処が、小腹空いたね!やねん(爆)」との会話に^^;
しっかり、夕食として食べましたわw

今朝起きてからお腹パンパンで^^;
デトックスウォーターのみで…
お昼になってもお腹空かなかったッス^^;
今頃、めちゃお腹空きてきた(ーー;)
このままだと、どか食いいきそう( ̄◇ ̄;)
やだぁ〜
こわぁ〜い


日曜日に、新たにデトックスウォーターを仕込んで置いたのだ♪
至福の時☆デトックスウォーターその2_f0300618_17142048.jpg


今回は
苺 1/2パック
ブルーベリー1/2パック
レモン1個

たった一晩で、色が…(笑)

至福の時☆デトックスウォーターその2_f0300618_17142155.jpg


林檎やパイナップルのも美味しかったけど、個人的にベリー系が好きって事もあって、今回のが一番美味しかったっす(^^)

残りの苺とブルーベリーは、味醂でジャムにしましたぁ〜
至福の時☆デトックスウォーターその2_f0300618_17142225.jpg


旨し♪


今日も遊びに来て下さって、有難うございました♪

by kimagure-yakuzen | 2015-02-16 17:14 | 料理

<< 味醂でジャム作り   素敵なサロン&三都物語!?(・... >>