人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます♪

懸賞 2015年 08月 12日 懸賞


またまた、久々の更新になりましたが( ̄▽ ̄)
ちえです( ̄▽ ̄)

記事の下書きに残ってたタイトルが
「暑中お見舞い申し上げます♪」だった\(//∇//)\
7月24日で祇園祭りの後祭りの事書いてましたぁ〜

今、お盆時期ぃ〜www

今日から暫く、特に予定なしの放浪の旅に(国内だけどw)思ってたが
気付いたら、今日から3日間はみっちり予定入れての行動になってる…(あれ!?(・_・;?)

しかも、関西エリアからでなぁ〜い(^◇^;)
いつもと変わらんやん(ーー;)

今年上半期は、ホント色んな事が起こりました←人が聞くと大した事ではないんですけどねぇ〜

リフォームでコインランドリー通いをして(←何度、、素敵ブロガー様たちに、コインランドリーより愛を込めて‼︎ってコメント出した事かw

しこりを発見し、3ヶ月も温存したりwww

今は、笑いのネタwww

昨年から、新たに薬膳の学校に通い、つい先週土曜日に試験が終わり←結果は…どうなんだろう⁉︎

素敵な出会いと(←何故か、女子ばかりですがw
新しい目標も出来
気掛かりだった「しこり」事件も無事、もうすぐ完治しそうやし
ちょい心の余裕出来たので、ブログ再開( ̄^ ̄)ゞ

色んな事書きたいのですが…
まず、昨夜の事で…
昨夜帰宅したら、テーブルがこわな事に‼︎↓
残暑お見舞い申し上げます♪_f0300618_10304558.jpg

イチヂクぅ〜〜〜〜(≧∇≦)
父曰く、○○さんが持ってきてくれた!とな(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎるぅ〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃ、テンション上がりましたわよ!
好きな果物の1つですもの♪
しかも、7パックも頂いたんですよぉ〜(≧∇≦)
でもね…でも、あたくし!今日からお出かけな訳ですよ(・・;)
放浪もどきの旅⁉︎に出るんですよ‼︎
イチヂクって、あまり日持ちしないではないですかぁT^T

こんなに美味しそうなイチヂクを前にして、諦める⁉︎
残暑お見舞い申し上げます♪_f0300618_10353119.jpg
いえ、諦めませんわよ!( ̄^ ̄)ゞ
昨夜に1個、今朝4個、しっかり胃袋に入れて、旅立ちました( ̄^ ̄)ゞ

今日から、じぃばぁが心待ちにしてる「孫」が帰省してくるから、あたしが帰宅する数日後には、確実に跡形もなく無くなってる

それは悔しすぎる‼︎
朝から、めちゃ頬張りましたわ

今年は雨が多かったから、出来がねぇ〜
とか、言うたはったけど、めちゃのめちゃっでしたわ♪

あぁ〜、後6パックがぁ〜
イチヂクのコンポートなんて、母は作ってくれないだろうなぁ(ーー;)
10代の食べ盛り甥、姪の胃袋に入るのかぁ…

くそっ‼︎(ーー;)

いっぱい写真も撮ってたから、これからはどんどん更新してくどぉ〜

あまり写真の説明が無かったら、いつぞのや⁉︎的に忘れていると思っていて下されな(笑)


更新をしていなかった日々も、沢山のご訪問有難うございました♪

しこりのその後の話なんかも…するかもψ(`∇´)ψ

立秋が過ぎたと言え、まだまだ暑い日々が続きます
ご自愛下さいませ♪

今夜は10年ぶり⁉︎の人との再開が待ってるぅ〜〜〜〜
今から凄く楽しみ♪



by kimagure-yakuzen | 2015-08-12 10:55 |

<< 京都府民→神奈川県民w美活祭り参加♪   薬膳三昧 >>