人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brownies Club

懸賞 2015年 11月 19日 懸賞


またまた関西に戻ってきてるちえです( ̄▽ ̄)

遊びで帰ってるんではないです
って、誰に言い訳してる?(笑)

1時半から大阪で打ち合わせがあったので、それに合わせて帰ってきてました
昨日、横浜を出発した時は晴れてたんですよ!
大阪着いたら、雨ぢゃん(ーー;)
しかも、がっつりじゃじゃ降りってやつ…
大きな鞄方から下げて、キャリーバッグゴロゴロ引いて、ビニール傘さして…
目的地に1番違い地下鉄駅の最寄り出口が、階段しかなく…この大荷物の時に(ーー;)
キャリーバッグは、濡れるもん!と割り切っての大阪市内移動

昨日の朝起きた時から、喉がイガイガ⁉︎
風邪かぁ〜⁉︎(ーー;)と不安があつたけど、そんなんで予定変更も出来ず、新幹線乗り込んだわいいけど…
雨でか、めちゃ寒かったんですけど(ーー;)

頭痛はくるわ、鼻づまりくるわ、目がショボショボしてくるわで、これって最悪バージョン⁉︎不安…

不安的中〜〜〜〜

予定こなして実家に戻った時にゃ、フラフラぁ〜〜
お昼を食べ損ねてた私は(朝も白湯のみだった)、とにかくあったかいもんを身体に入れたかったんだけど…
母から「なんもないで。チキンラーメンやったらあるわ!作るか⁉︎」

いや、風邪引いたみたいでしんどいって言いましたやん(ーー;)

そんな時に、チキンラーメン⁉︎←いえ、チキンラーメンは好きです!が、今食べたいものぢゃない(泣)

なに、この扱い(ーー;)

その日の必要最低限のメルのやり取りした後、ソッコー寝る!ひたすら寝る!

で、今日を迎えた

ちょっとはマシになったけど…
ゆっくり横になってられない(・・;)

ダルって思いながら、朝から動き出し
今日最後の予定をこなして、ブレイクタイム
Brownies  Club_f0300618_14585188.jpeg
京都伊勢丹5FのBrownies Clubで、ブラウニーセット
ここ、好きな場所〜〜〜〜〜
私、1人ランチ(カフェでの)デビューは、このお店でだったわ(笑)
紅茶にすると、ティーポットでくるんだけど、2杯分入ってくるから( ̄▽ ̄)
コーヒーは平日ならば、お代わり自由(笑)
風邪引いてる私ゃ、ホットレモンティーで
ポットの紅茶、全部飲みきってお店を後にした私(笑)

ホンマにしんどいんかい!(笑)

なのですが…
そう言えば、今日まともに食べた最初の固形物だわ
ぶっちゃけ、昨日今日とまともに食べとらんわ
でも、お腹空いてないわ←珍しいw


ついさっき、関西ならではの出来事が(笑)
やっぱり関西好きやわぁって思っちゃいました
この話、覚えてたらまた後日にでも(笑)

さ!今から横浜戻りますか!
京都⇔新横浜、2時間移動‼︎

今日もこのブログに遊びに来て下さって有難うございました(≧∇≦)

Brownies  Club_f0300618_15085929.jpeg
久々のブラウニーは美味しかった^_^



by kimagure-yakuzen | 2015-11-19 15:10 | スイーツ

<< 荷物よ、何処へ!   クラブハリエのバウムクーヘン >>