人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜任務完了?

懸賞 2015年 12月 24日 懸賞

横浜任務完了?_f0300618_05414359.jpeg
かなりのご無沙汰更新の…
コメントの返事もまだの…
大変失礼な…

ちえです( ̄▽ ̄)

おはようございます

気がつけば、今日はクリスマス024.gif


そんな世間の行事と全く関係のない(笑)記事での更新www

8月後半から始まった、横浜での生活
当初は、鎌倉や江ノ島、湘南…と時間を見つけては、訪れブログUPしようと思っていたりいなかったりwww

実際の記事は、お弁当や京都、池袋www
しかも月1〜2程度⁉︎(←なんやねんこれ

ちょこちょこと写真を撮ったりネタはあるんだけどw

そんなこんなしてたら、京都に帰る時が来た(笑)
で、帰ってきた(笑)

そう!もう京都に帰ってきてるんです
でもまた、今から京都→横浜に戻るんです(ーー;)
そして、午後には大阪に戻らないと…

って、なんやねん!このいかにも「仕事してます」「私、凄く忙しい女なんです」的なアピール(!?)は(ーー;)

全然そんなんでなく、スケジュール管理の下手さ全開なだけ(~_~;)
っつーか、朝から横浜なんです…と伝えてあるのに、3時以降なら大阪に戻れますか?で、同日に予定を組まれるって…ホント、どうよ!(ーー;)

1日で全ての予定が終わるなら、それはそれでいいか♪( ´▽`)

前置き長くなりましたが

横浜に友人ほぼいなく、東京に住んでる友人含めても3人

それぞれに仕事や家庭があって、忙しいにも関わらず
この3人は、私が横浜に来てる理由を知ってる数少ない人達で…

凄く忙しいにも関わらず、何とかスケジュールを調整し、私の為に時間を作り、楽しい時間を提供、共有してくれたホントに感謝しかない、有難い素敵な人達♪

横浜生まれ横浜育ち横浜在中の友人、クコちゃんに
「ふわふわオムレツ食べに行こ♪」
とのお誘い(≧∇≦)

みなとみらいへgo!

みなとみらい、けっして遠くなく、最寄駅から10分程で到着
でも、今回初めて来た(笑)
みなとみらいって、計画的に作られてるから、バリヤフリーも完備されてて無駄がないね

横浜任務完了?_f0300618_06451540.jpeg
この厚み、凄くないですか?
2人共、1度で色んな味を楽しみたいから、プレートランチを注文

お店はここ→ふわふわオムレツ

クコちゃんとは、薬膳の勉強で東京通ってた時同じクラスで知り合った友人

私より先をどんどん進んでいる友人の1人で、人生の先輩でもあるクコちゃんとは、お互いの近況報告に情報交換、会うと色んな気付きがあり、同じ時間を共有できるのが凄く嬉しい(≧∇≦)

私の話も色々聞いてくれて、ランチタイムの店内で他のお客様もいっぱいいるにも関わらず、人目気にせず泣いてくれたり(涙)そんなクコちゃん見て、私もウルウルになったり(笑)(←帰宅後、パンダ目になってて気付いた(笑)

ランチ後、別の場所移動でまた喋るw

女同士の話に終わりはないよねψ(`∇´)ψ

クコちゃん 「いつ京都に戻るの?」

ちえ 「次の日曜日」

クコちゃん 「ホント?良かった、帰る前にもう一度会えて♪」


さり気なく、他の人が聞くと普通の会話の1コマなんだけど
この短い言葉で、クコちゃんの気遣いと心配りと優しさを実感
いや、それまでに実感してたけど

私には、なんて素敵な友人がいるんだろう!
その環境に感謝(≧∇≦)

主婦で母親でありながら、フリーランスで働いてて忙しい、クコちゃん

常に東京⇔京都間を往復していて、中々時間の取れない中、池袋まで連れ出してくれた、T先生

今仕事で凄く忙しく、週末も中々時間取れない中、2時間弱かけて会いに来てくれた、Yちゃん


本当に有難う(≧∇≦)

感謝(≧∇≦)

って、いいながらぁ〜〜〜〜〜〜〜
今横浜に向かってる新幹線中(・・;)

久々だわ、こんな時間に乗るの

横浜任務完了?_f0300618_07175547.jpeg
車窓から朝日がぁ〜〜〜〜〜〜

スマホでパシャリしたいけど、上手く写真撮れなぁ〜い。・°°・(>_<)・°°・。

写真撮れたら、明日以降のブログにでもUPする( ̄^ ̄)ゞ
ホンマにUPするのかよ!(笑)

更新してない時も、遊びに来て下さって
本当に有難うございました
今日も1日素敵な時間をお過ごし下さい(≧∇≦)

横浜任務完了?_f0300618_07215316.jpeg
最後にオムレツのどUPwww
いる?このどUP写真!?(・_・;?
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

私の下腹並だわ(笑)

この時間の新幹線って、サラリーマンが多いのよねぇ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

遅くなりましたが
改めてコメントの返事をさせて頂きますm(._.)m
すみません^_^




by kimagure-yakuzen | 2015-12-24 07:28 | 食べ歩き

<< 見納め富士山&マイナス5歳肌、...   荷物よ、何処へ! >>