人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見納め富士山&マイナス5歳肌、香港薬膳旅‼︎

懸賞 2015年 12月 28日 懸賞


おはようございます
ちえです( ̄▽ ̄)

もうあと少しで、2015年も終わりですねぇ(≧∇≦)
時が過ぎるのは、早いな( ̄▽ ̄)

見納め富士山&マイナス5歳肌、香港薬膳旅‼︎_f0300618_05545225.jpeg
2015/12/24撮影www
前回、更新した時はイヴの日の早朝で(笑)
横浜に向かう前だった

たった15分の予定の為に往復4時間強(ーー;)
えぇ、そうなんです!
15分で済む用事の為に、早朝から新幹線に乗って横浜入りしてたんです{(-_-)}ありえへんやろ、このスケジュール…(ーー;)

今年下半期は、JRさんにめちゃ貢献しましたよぉ〜
ホンマ(笑)

午後から大阪で予定があったので、横浜→新大阪へと移動
下半期、往復し過ぎて(笑)
横浜→新大阪間は、ポイントで帰って来た(笑)
なのでちょい上乗せして、グリーン車で移動してやったwww

当日のご飯
見納め富士山&マイナス5歳肌、香港薬膳旅‼︎_f0300618_06044961.jpeg
左が朝食、志津屋の卵サンドw
右がランチ、RF1のサラダw

朝からがっつり食べてたんで、お昼は軽めにぃ〜
なんて、ただ単にお昼のお弁当撮り忘れただけですけどねψ(`∇´)ψ
食べましたよぉ〜、牡蠣と舞茸の天ぷら弁当www

で、私には確実に年内見納めであろう、富士山が綺麗に見えたのでw

見納め富士山&マイナス5歳肌、香港薬膳旅‼︎_f0300618_06094118.jpeg
見れて良かったっす(^^)

ケーキは作ったんでなく、マーロウのクリスマスケーキをお取り寄せしました

見納め富士山&マイナス5歳肌、香港薬膳旅‼︎_f0300618_06342016.jpeg
美味しかったぁ〜〜〜〜〜
濃厚でボリュームあったけど、しつこくなくて
勿論、プリンも購入したけど、写真に収める前に胃袋に収めちゃいました(笑)
イヴはこんな感じで過ごし(笑)25日、クリスマス当日はディナーショーにお出掛け♪

でも、このネタ、来年になってもいいですかぁ?(笑)
誰に断ってる?(笑)

今日28日、今から!もうすぐ!香港に旅立ちますψ(`∇´)ψ

ディナーショーに一緒にお出掛けした、友人と!
香港は、返還前に行ったきりなんで、もう初めて行く国と同じ感覚なんですが(笑)

周りの人に、香港のオススメを聞いたり、久々にるるぶなんか買っちゃったり(笑)
ワクワクしてます(笑)
ナチュラルハイ♪
↑ただ今日28日が年内最後のゴミ出しの日なんで、土日では足りず、日曜の夜は一睡もせず、時間の許す限り掃除しまくり(終わりませんでしたが(・・;)まだ、引越しの段ボール数点残ってますがwww)、気が付いたら空港に向かう時間になっていたので、慌てて準備し空港に向かう!

何とも、年末までバタバタな状態ですが(笑)
(来年の目標の1つに、時間管理がきちんと出来るようにする!を加えよう(笑))

今、最高に眠い(_ _).。o○

香港に向かう機内で爆睡します

今日から3泊4日の旅!(←そう!31日の大晦日の除夜の鐘もうすぐ鳴る⁉︎ってくらいに、帰国します(笑)何故か、香港で年越しをしないと言うね(爆))

マイナス5歳肌!香港薬膳旅に出発しまぁ〜す(≧∇≦)

見納め富士山&マイナス5歳肌、香港薬膳旅‼︎_f0300618_07410057.jpeg

プルプルのお肌で、絶対!帰国するぅ〜(≧∇≦)
凄く楽しみ(≧∇≦)

でも今、凄く眠い(笑)

空港に向かうバスに乗り込んだ時、外は真っ暗だったけど、空港に近づくに連れて空が明るくなってくる(≧∇≦)
それだけで、テンション上がってるψ(`∇´)ψ←単純

いっぱい遊んで、美味しいもの食べて、買い物し!
疲れ果てて、バタンキューにならない限り、更新する予定(予定は未定ですがwww)

年末の忙しい時ですが、そんなちえのブログに遊びに来て下さると嬉しいです(≧∇≦)

よく訪問してるブロガー様の所に、遊びに行ってるのですが、いいね!ボタンも押さずスルーしてますがm(._.)m
でも、読み逃げしてます( ̄^ ̄)ゞ←自慢にならない

2016年早々、大量のいいね!ボタンと共にちえアピールさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

想定外過ぎる出来事に遭遇し、自分の中で消化しきれず、それでも時間は止まらず、前に進むしかなかった下半期!

そんな中、今年新たに交流を持てた素敵なブロガー様達♪
昨年同様、今年も仲良くして下さったブロガー様達♪
更新していなくても、毎日訪問して下さった方々♪

本当に有難うございました(≧∇≦)

今年1年、お世話になりました
有難うございました
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)




31日まで更新する予定ではいるのですが、ちえの事なので(笑)一応、念の為ご挨拶







by kimagure-yakuzen | 2015-12-28 05:50 |

<< お休みします   横浜任務完了? >>